杉原杏璃、秘書になりきり「敬語がイヤらしく聞こえて……」最新DVD『秘書アンリ』在庫あり [グラビアアイドル]



グラビアアイドルの杉原杏璃が28日、
東京・秋葉原で最新DVD『秘書アンリ』(発売中 3,990円 発売元:ワニブックス)の発売記念イベントを行った。


DVD『秘書アンリ』の発売記念イベントを行った杉原杏璃 

>>>秘書アンリ [DVD]


88cmのGカップバストに56cmのウエストでメリハリの効いたダイナマイトボディーが人気のグラビアアイドル、杉原杏璃の最新DVDは、昨年11月に沖縄で撮影。


杉原が秘書となり、社長と沖縄に出張するというシチュエーションの中、杉原のボディーをたっぷりと収録している。


「タイトルの通り今回は妄想系です。


社長(カメラ)と出張で訪れた沖縄でいろんなことが繰り広げられます。


男性がこんな秘書を妄想しているのか~と感じつつやりました」と振り返り、「敬語で話しているんですが、あまり普段は敬語を使わないので、自分で話してはいますがイヤらしく聞こえます(笑)。


ベッドでは、ゴロゴロして社長とじゃれ合ってカップルになっています。リラックスしたいつものDVDのようにできました」とアピールした。

今回のDVDでは秘書を演じた杉原。


「もしグラビアアイドルをやっていなかったら今頃何をしていた?」という質問に


「花屋をやりつつ、早く結婚して家庭を持ちながら自分の家で花屋さんをやりたかったですよ」という杉原に「結婚の予定は?」と報道陣が質問すると「昨日新年会にいらっしゃった占い師さんに占ってもらったら『5年後に結婚しなさい!』と言われたので、5年後にはしたいと思います。


今はお相手がいないんですよ! 次に付き合う人は結婚する人と決めています! 私が馬鹿なことをやっても笑って返してくれるしっかりした男性が好きかな」と語っていた。











引用:http://news.mynavi.jp/news/2012/01/29/026/index.html



タグ:杉原杏璃
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。