"舐めドル"菜月理子、最新DVDは『欲望の対象』 在庫あり [グラビアアイドル]




グラビアアイドルの菜月理子が28日、 東京・秋葉原で最新DVD『欲望の対象』(発売中 3,990円 販売元:イーネット・フロンティア)の発売記念イベントを行なった。

◆欲望の対象/菜月理子(2012/1/25発売)


DVD『欲望の対象』の発売記念イベントを行なった菜月理子 

端正な顔立ちに加えてFカップバストに55cmのウエストラインというメリハリの利いたボディーでグラビアアイドルとして人気を博している菜月理子の最新DVD


個人撮影会で出会った男性と温泉へ行き、タイトルの通り男性の欲望を菜月が叶えるというセクシー度満載の内容となっている。


菜月は「男性の描いている欲望をたっぷりと詰め込んだ良い作品になっています。


温泉に入るシーンでは、キレイにラインを見せようと大変でした」と振り返り、「浴衣を着てはだけていくシーンは、ロマンがありますね。


普段は制服とかメイド服を着たりしますが、あまり着ないような普段ぽい衣装とかを着ましたので、ナチュラルな自分も入っていると思います」と語った。


同DVDを含め、これまで通算6枚のDVDをリリースしている菜月。初めてのDVDからアイスを舐めるシーンを披露して以来、全てのDVDで舐めるシーンが収録され、"舐めドル"とも呼ばれている。


「舐めドルと宣言している訳ではありませんが、監督から『グラビア界で舐めるシーンはNo.1!』と言われました。自分ではどうかわかりませんが(笑)」と"舐めドル"の称号に満更でもない様子だった。








引用:http://news.mynavi.jp/news/2012/01/29/029/index.html



タグ:菜月理子
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。