ミスFLASH2011の鈴木ふみ奈、胸を揺らす音を黙々と収録「珍獣になった気分」DVD 在庫あり


ミスFLASH2011の鈴木ふみ奈が22日、東京・秋葉原でDVD『ふみきゅん1 じゅーしービーチ』と『ふみきゅん2 ぷるるんプリン』(ともに発売中 各3,990円 発売元:晋遊舎)の発売記念イベントを行った。

◆鈴木ふみ奈/ふみきゅん2 ぷるるんプリン (2011/12/22発売)

◆鈴木ふみ奈/ふみきゅん1 じゅーしーピーチ (2011/12/22発売)



DVD『ふみきゅん1 じゅーしービーチ』と『ふみきゅん2 ぷるるんプリン』の発売記念イベントを行った鈴木ふみ奈


ミスFLASH2011にも選ばれた人気グラビアアイドル、鈴木ふみ奈の通算5枚目と6枚目にあたる同DVD。『ふみきゅん1 じゅーしービーチ』は鈴木のプライベートに、『ふみきゅん2 ぷるるんプリン』は婦人警官に扮した鈴木に迫っていく。


鈴木は「『ふみきゅん1』の方は、胸を揺らす音をもくもくと撮っていましたが、まるで珍獣になった気分でしたね(笑)。


『ふみきゅん2』は、絶対に監督の願望ですよ! 強めの女の子がMっぽくなるんです。婦人警官の私がミスをして相手に責められるといった内容です」と解説し、おススメは「『ふみきゅん1』は今までにないツンデレのシーン、『ふみきゅん2』は頑張ったダンスのシーンを見て欲しいですね」と話していた。

既にリリースされている2枚のDVD。自身の言葉を借りれば「マニアックな作品」とだとか。


その言葉にかけて「プライベートでマニアックなこだわりは?」と記者が問うと「コスプレするのは『嫌だ~』とか言うんですが、実際は楽しむタイプ」とのこと。


また、責めの『ふみきゅん1』に対してMっぽい『ふみきゅん2』。DVDの内容にちなんで「自身はSとMどっち?」という質問に「両方!」と不適に笑みを浮かべていた。







引用:http://news.mynavi.jp/news/2012/01/22/027/index.html



タグ:鈴木ふみ奈
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。