小川さゆり、自慢のIカップバストは「揉まれて育ちました!」 最新DVD『胸・ゆらり』


グラビアアイドルの小川さゆりが22日、東京・秋葉原で

最新DVD『胸・ゆらり』(発売中 3,990円 発売元:イーネット・フロンティア)の発売記念イベントを行った。

【送料無料】小川さゆり 胸・ゆらり!/小川さゆり[DVD]【返品種別A】【smtb-k】【w2】

DVD『胸・ゆらり』の発売記念イベントを行った小川さゆり

バスト98cmのIカップバストとクールな表情で人気のグラビアアイドル、小川さゆりの通算8枚目となる同DVDは、昨秋に沖縄で撮影。

自慢のIカップにスポットを当てながら、果敢に限界ギリギリショットに挑んだ意欲作となっている。

小川は「今回は胸! 胸! 胸! という感じですね。手ブラのシーンもありますし、かなりセクシーなシーンになっています。

ベッドではかなりしっとりとした感じに仕上がっていますよ」と際どいシーンには力を込めて解説。「見て欲しいシーンは、風になびいて服が動くシーン。

かなりセクシーなシーンですが、このDVDの中では一番の笑顔が収録されています。黒のスーツもセクシーに撮れました。ごゆっくり堪能して下さい」とアピールした。

現在バストIカップの小川。張る時期にもなると、Jカップの100cm越えにもなるという。

バストが大きくなったのは、小学校5年生の頃だそうで、「中学生や高校生の頃はもうFカップ以上ありました」と明かした小川に「男の子にモテた?」と投げ掛けると「それが中高と女子校だったんですよ! 女の子に揉まれて育ちました(笑)」と笑顔で話していた。




引用:http://news.mynavi.jp/news/2012/01/22/028/index.html

タグ:小川さゆり
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。