村上友梨 DVD 恋果実・ ミスFLASH2009・ 「9 colors」・ ピュア・スマイル

村上友梨 恋果実 [DVD]

今年で高校を卒業し、女子大生となった村上友梨ちゃんの魅力を堪能できるイメージ。清らかな柔らか美肌とむちむちボディに磨きが掛かり、オトナのセクシーオーラを身に付け始めた友梨ちゃんが貴方を誘惑!

前作「ふんわリリィ」の好評を受けて“村上友梨”が再登場。高校を卒業し、女子大生となった彼女がセクシー解禁!89センチバスト、清らかな柔らか美肌とむちむちボディに磨きがかかり、清楚ながらオトナのセクシーオーラが漂い始めた彼女が、台北でアジアンビューティへ大変身する!













タグ:村上友梨
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。