マネジャーから大胆変身の“マネドル”森はるか、活動休止発表 [グラビアアイドル]

 マネージャーからグラビアアイドルに転身したことから“マネドル”として話題を集めた、森はるか(25)が無期限の活動休止を発表した

 森は7月1日のブログで「今年に入り、これからどのような道に進んでゆきたいのか色々考える中で、目標が曖昧な気持ちのままで活動を続けるのは良くないなと思い、一度区切りをつけようと決意をしました。休業中は自分を新たに見つめ直し、じっくり考える期間にしたいと思います。皆さんには感謝の気持ちでいっぱいです」と胸中を綴っている。

 森はバスト86センチのGカップアイドル。もともとグラビアアイドルのマネージャーをしていたが、2008年開催の「ミスマガジン2008」にマネージャーとして行ったところ、スカウトされ急きょエントリー。そのままセミファイナルまで勝ち残り「マガジンメイト」を受賞した異色の経歴の持つ。

 グラドルデビュー後は“マネドル”として注目され、週刊誌のグラビアだけでなく、テレビ等にも出演するなど活躍していた。(編集担当:武田雄樹)

アマゾン
妄想届人~キャッツはるか~ [DVD]

楽天
◆妄想届人~キャッツはるか~/森はるか(2011/6/22発売)


妄想届人~キャッツはるか~ [DVD]


妄想届人~キャッツはるか~ [DVD]

タグ:森はるか
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。